2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイも変わらず。

トランク~
ちまちま作った。
トランク♪

チッチャグラニー
とちっちゃグラニー。

ボクが入るの。
比較対象(笑)
2.8cmのマメが入るの。

ふぇるとりんごず。ころころ~
フェルトのリンゴず。
コロコロと転がっていっちゃうの。
ピンクッションになるの。

ボクのおやつ~。ちびマカロン。
くまカロン(笑)
もっと作りたくなっちゃった♪

ぼっくはみら~♪(ぼくはくま風)
ぼっくはみら~みら~みら~~♪とうたいながら末息子登場!
[ 2014/07/26 ] チクチク。 | TB(-) | CM(-)

作ってみた。

あおうさがねずさんに見えると言われてリベンジ(笑)
しろうさうさ~。
白うささん。

あおうささんと遊ばせてみた
昔作った積木の車。
乗せてみる。
二人ともちゃんと計ったら、身長は4.5㎝だったわ。

キットのボストンとうさうさ
これはいつも通っている先生がデザインしたキットを使ったプチボストン。
会社のおじ様が小銭入れがほしいと言われたので、作ってみたv
ストラップサイズ。

パクポ~。携帯の新しいストラップ♪
こっちも先生デザインのキットのプチパクポ。
最近汚れてきたストラップのマカロンと取り換えてみた。
500円玉が前より多く入っていい!(笑)

フェルトのソファとクッション
そしてこれは・・・
フェルトで作ったクッションとソファ。
8㎝くらいのうささんたち用に。
ドールサイズのように楽しくなってきて。
かごバッグも編んでみた。
かごマルシェバックまで編んじゃった(笑)

今度の休みにもうちょっと上手にふぉとがら撮って、ヤフオクに出してみよっかな?
[ 2014/07/21 ] チクチク。 | TB(-) | CM(-)

またも作ってみた。

のはこの仔。
うさぎを作ったのにねずみと言われた・・・
身長5.5cmのウサギちゃん。
なんだか、ペネロペとリサガス足して2で割ったみたいになった。
でも職場に連れてったら、ねずみと言われた~!

職場の方が異動になるので、お餞別に作ってみた
こっちはミニパクポ。
先生のキットを使って作ってみた。
こちらは職場の方の異動でのお餞別。
可愛いもの好きな方なので、ちっちゃボタンもつけて可愛くしてみた。
500円玉が4~5枚入るから、何気に実用的だし(笑)
喜んでもらえた~!

昨日職場で収穫できた夏野菜。
くまと一緒に撮影してきた(笑)
会社で収穫した野菜と一緒にvv
山盛り~!

台風一過でいきなりの暑さ!
もうクーラーつけないといられません。
皆様もどうぞお体お気をつけて~!
水分塩分摂らないと!
[ 2014/07/12 ] チクチク。 | TB(-) | CM(-)
